俺氏、5年ぶり3度目の東京旅行へ。 [雑談]

来月の10~12に友達と東京へ行く事になりました。

スケジュールは今のトコ中野ブロードウェイ見たりする予定(サイスルの聖地巡り)
もしかしたらネットの知り合いの方と会う事もあるかもという感じです。


地味に楽しみなのが、行きと帰りで新幹線を使うのですが、東京に行くのに新幹線を使うのは高一の家族旅行以来なので、長時間の移動も楽しみだったり。

なにか面白いことがあればいいなと。

ではでは。
タグ:旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末までの動きの予定。 [雑談]

今年もはや半分近く過ぎてしまったので、残りでやる予定の事を。

続きはコチラ


タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三度目の京都旅行へ。 [雑談]

今日の夜行バスで京都~大阪方面まで行ってきます。

今回は友人が二人一緒ですが、地味に友人と行く旅行は初めてなので、楽しみだったり。
明日は京都、二日目は大阪でガンダムカフェと晴れる屋を見てくる予定です。


それと予定していたデジモンカードセットのレビューですが、カメラの設定がいつの間にか変わってて、デカいサイズで撮影→アップロードできないので編集しようとするも共有違反?のせいで上書き保存ができなくて時間がかかりそうなので、来週まで延期に……゚(゚´Д`゚)゚


ではではまた来週。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年スタート+MTGくじの戦利品 [雑談]

堅っ苦しい実家から、気楽な広島のアパートに帰ってきました。
いや~、自分の物がほとんど残ってない実家なんてホント暇でしかない事を思い知りました。

正月は祖母の家に行ったり、家族で山賊に食事に行って座るまでに1時間近く待たされて、座るったら食事は5分ぐらいで出てきて「待ち時間なんだったんだよ!」と思ったりしましたが、明日から通常運転です。


と言っても今は一旦仕事が無い状態+歯医者に通院中なので、職探しは目星を付けるぐらいで、本格的に動くのは歯医者が終わってからにしますかね。

それまではホムペ作成の勉強したりプラモ作ったりかな~。





IMG_3932.JPG

今日冬コミの新刊を探すがてらギャザの2000円くじをホ○ステで1回(るつぼ)、カーラ○で3回回してきた結果。


ホビステの1回で〈世界のるつぼ〉とかなりアドでしたが、カードラボがいまいち(ってか滅茶苦茶数あるし)だな~。

まあカーラ○はハズレ枠のレアだと3Pセット(コンスピ2弾、龍記伝、ニクスへの旅辺りの詰め合わせ)が貰えて、そのニクスへの旅から〈脳蛆〉のFoilが出たのが嬉しいかなってトコです、久々に星座でもイジろうかな。


今年は目標を持って頑張っていきますし、遊びの方も今まで以上に気合入れてきますので、よろしくお願いします。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年度総括。 [雑談]

今年もどうにか無事に終えましたが、nano.RIPEからノブさんと青山さんが抜けたり、SMAP解散だったり、こち亀終わったりと、自分の中では色々な物が変わったり終わりを迎えたりしました。


なんていうか、いつまでもある物って存在しないというのを思い知りましたね、もっとnano.RIPEのライブ見に行っとけばよかった。

だからこそある内に、見れる内にしっかり胸に刻みつけておく事が大事なんだなと思いました。


でも、寂しい事もありましたが、一人暮らしが始まったり、勉強したい事が見つかったり、エアブラシを買ったりと良い意味でも変わったトコもあるので、来年はようやく見つけた目標に向けて頑張りますかね。


しかし来年は初の専門学校(働きながら+初めて勉強する事)と、なかなか苦戦しそうですが、無理のないように、適度に楽しい事をやりながらやっていきます。

来年は自分のHPも開設しようと思ってるのでソチラも頑張らねば。


ではこれが今年最後の更新となりますが、皆さん良いお年を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移転 [雑談]

http://galgamer.blog.jp/

https://twitter.com/galgamer12/with_replies


簡単なお知らせですが、imibiがゲームの予約特典等の紹介用のブログを作ったので紹介を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年12月の予定、購入予定品。 [雑談]

自己管理のために今月から付ける事にしました。

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。