2016年12月の予定、購入予定品。 [雑談]

自己管理のために今月から付ける事にしました。

3日 「nano.RIPE TOUR2016 ルミナナリー」 福岡公演。

16日 



「VECTOR BALL 3巻」 発売日。

未定

劇場版艦これ(アニメ見てないと分かりづらいらしく、アニメの記憶も遠いですが、取りあえず見に行っとこうかと)


今のとここんな感じですね、エアブラシは少し見送る事にしました。
部屋のスペースや作業台も考えたらまだ後でも大丈夫かなと。

予定にはないですが、年末ぐらいにはどこぞでギャザの福袋でも買うんだろうなぁ。
まあ、仕事疲れで飯食って帰ったり、普段の疲れで金を無駄に使いがちなので、節約を意識せねば。



IMG_3889.JPG

昨日レグニャから誕生日プレゼントとして、RGのOOQをプレゼントされました。

MGを昔組んだ事があって、ソードビットのヒンジの取り扱いに少し難があった記憶がありますが、RGだとどうなってるのか。

でも、少し前にOO系のRG組みたいと思ってたので良いプレゼントですね、時間がある時にでもじっくり組みましょう。


因みに昨晩レグニャと自分を含めた4人で飯を食いに行ったのですが、近くに置いた筈なのに、駐車場の場所を忘れて夜の広島を2時間近く彷徨う事に……駐車場はちゃんと覚えとかねば。


IMG_3890.JPG

イエサブでたまにMTGのレア3枚500円ガチャを回すのですが、こないだ行った時の戦果。
ウラモグのFoilが地味に嬉しい、いつかモダンでエルドラージをと思いますが、まあしばらくはスタンを頑張りますかね。




ガンダムジ・オリジン4章の主題歌の「宇宙の彼方で」のMVを公式が公開してたので紹介。
オリジンまだ見てませんが、この曲凄い良いですね。

ただこの曲、読みは「そらのかなたで」のようですが、Xアプリ、ウォークマンだと「あ」行の入ってるので「うちゅうのかなたで」で登録されているっぽいです、直す手はあるかな?


さて、今日の仕事が終われば、明日はルミナナリーで今年二度目の福岡ですし、自分にとって4人揃ってのライブは最後になるので、バッチリ見納めてきます。

ではでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。