生存報告。 [雑談]

色々あって更新できてませんでしたが、これからの事とか簡単な報告を。

続きはコチラ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

せーぞんほうこく。 [雑談]

アホみたいに雨が降ったり、アホみたいに急に暑くなったりしましたが、無駄に頑丈な体のおかげかどうにか生きてます。

しかしここ最近の忙しさと温度のせいか、帰宅後や休日もゴロゴロするだけで時間が過ぎていく始末、オマケに2連休すらないものだから、貴重な休みすらグダグダするだけで過ぎていくという。


まあ近々面接を受ける事になりそうなので、職場が変わればまた変わってくる(良くも悪くも両方やも……)と思うので、死なない事を大事にやってきます。

一応最近はハン・ソロ見に行ったり、プラモのパチ組みやアイディアが浮かんだりしてるので、また余裕ができたら一つずつ片付けていきたいなぁ。




あとコチラを予約、7は期待してないですが、8は非常に楽しみ+シリーズまとめて遊べるのは嬉しい限り。


ではでは。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローソン艦これ5周年キャンペーンの詳細が公開。 [雑談]



キャンペーンサイト

続きはコチラ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2018年ローソン艦これバレンタインキャンペーン。 [雑談]



http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/

続きはコチラ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2019年度初更新。 [雑談]

昨晩無事広島に帰還し、今日一日死んだようになってましたが、明日より社会復帰です。

しかし筋肉痛なのか、体が痛かったりしますが、明日の仕事大丈夫かな~、今日は早めに寝ますか。


今年の目標は就職ですが、遊びの方もしっかり充実させたいと思います。

遊びの方は、MTGでモダンデッキの完成、プラモは積みプラ、半端に仕上げてるキットの完成ですかな。


KIMG0057.JPG

KIMG0060.JPG

東京の方も色々巡ってきたのでまたソチラは後日。


では皆さんにとって良い一年でありますように。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年度最終更新 [雑談]

朝から新幹線に乗って東京に行き、年明けに帰る予定なので、年内最終更新となります。

今年は専門でエクセルやワードの勉強をしたり、バイトで不安定なシフトだったり始めて結婚式に出席したりで、色々始めての事があってなかなか良い経験ができました。


特にバイトは平日休みの日なんかに、空いた街にブラッと出てみたり、初のサービス業で色々学べる事も多かったです。

次の仕事は年明けに探しますが、順調にいけば2月には見つかるかなといったトコ。

来年は恐らく引っ越すので、それまでに貯金もある程度貯めとかねば。


他にも勉強したい事もあるので、ソチラの勉強の準備もしなきゃでやらなければいけない事が沢山ありますが、退屈しないぐらいの気持ちでいきます(笑)


ブログも今年はダレ気味だったので、来年はもうちょいシャキッとやれるよう一旦しっかり休みますかね。

それでは良いお年を。
nice!(0)  コメント(0) 

四捨五入 [雑談]

しちゃうと

しちゃうと?


タグ:雑談
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。