Webデザイン。 [雑談]



最近Webサイト製作の仕事に興味が湧いて、専門学校に通うか考え中。
正直特定の職業に就くため勉強なんてした事がないので、相当辛い事になりそうですが。

ただ、専門に通うとしても今の仕事だと全然時間の余裕もないので、辞めて、もうちょい時間の余裕が取れるバイトにするか、完全に勉強に集中するのドチラでも貯蓄は必要なので、入学費含めて金を貯めねば。


まあ仮に仕事が見つからない、受からなかったにしても自分の趣味で活かしていけばいいですし、最近色々あって「生きてる内にやりたい事をやる」って大事だなと。

長らく目標もなく生きてきましたが、ここらでようやく見つけたので、頑張りたいと思います。

覚えたらまずは自分のHP作っちゃいますよ。


ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。