2017年スタート+MTGくじの戦利品 [雑談]

堅っ苦しい実家から、気楽な広島のアパートに帰ってきました。
いや~、自分の物がほとんど残ってない実家なんてホント暇でしかない事を思い知りました。

正月は祖母の家に行ったり、家族で山賊に食事に行って座るまでに1時間近く待たされて、座るったら食事は5分ぐらいで出てきて「待ち時間なんだったんだよ!」と思ったりしましたが、明日から通常運転です。


と言っても今は一旦仕事が無い状態+歯医者に通院中なので、職探しは目星を付けるぐらいで、本格的に動くのは歯医者が終わってからにしますかね。

それまではホムペ作成の勉強したりプラモ作ったりかな~。





IMG_3932.JPG

今日冬コミの新刊を探すがてらギャザの2000円くじをホ○ステで1回(るつぼ)、カーラ○で3回回してきた結果。


ホビステの1回で〈世界のるつぼ〉とかなりアドでしたが、カードラボがいまいち(ってか滅茶苦茶数あるし)だな~。

まあカーラ○はハズレ枠のレアだと3Pセット(コンスピ2弾、龍記伝、ニクスへの旅辺りの詰め合わせ)が貰えて、そのニクスへの旅から〈脳蛆〉のFoilが出たのが嬉しいかなってトコです、久々に星座でもイジろうかな。


今年は目標を持って頑張っていきますし、遊びの方も今まで以上に気合入れてきますので、よろしくお願いします。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。