2016年度総括。 [雑談]

今年もどうにか無事に終えましたが、nano.RIPEからノブさんと青山さんが抜けたり、SMAP解散だったり、こち亀終わったりと、自分の中では色々な物が変わったり終わりを迎えたりしました。


なんていうか、いつまでもある物って存在しないというのを思い知りましたね、もっとnano.RIPEのライブ見に行っとけばよかった。

だからこそある内に、見れる内にしっかり胸に刻みつけておく事が大事なんだなと思いました。


でも、寂しい事もありましたが、一人暮らしが始まったり、勉強したい事が見つかったり、エアブラシを買ったりと良い意味でも変わったトコもあるので、来年はようやく見つけた目標に向けて頑張りますかね。


しかし来年は初の専門学校(働きながら+初めて勉強する事)と、なかなか苦戦しそうですが、無理のないように、適度に楽しい事をやりながらやっていきます。

来年は自分のHPも開設しようと思ってるのでソチラも頑張らねば。


ではこれが今年最後の更新となりますが、皆さん良いお年を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kumakino

SMAP解散はホント、事件だな~と思いましたw
続けることの難しさを感じずにはいられません。
いつの間にエアブラシを購入されてましたか?!
これでどっぷり趣味の時間に浸かれますね。

来年もよい年でありますように。

by kumakino (2016-12-31 19:56) 

kuzutetu

>kumakinoさん。

小さい頃から親の車で聴いたりしてたので、「SMAP解散」の字を見た時はなかなか衝撃でした、確かに続けていくって大変な事ですよね。

エアブラシ、まだ使っていませんが買っちゃいましたよ~、これから楽しみです、あとは時間を取れるように頑張らないと(´;ω;`)

お互いに良い年にしたいですね。
by kuzutetu (2017-01-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。