モバマス第7回総選挙結果発表。 [アイマス]

編集.png

編集1.png

なんとまぁ詰まらない結果だこと。

ガチャブの時点で菜々か未央というのは分かりきっていたのですが、茄子、光、日菜子のボイスが嬉しいぐらいで後は見慣れたメンツ過ぎて「まぁ、こんなもんだよな」としか。


8回目となる来年のシンデレラガールは現時点で未央と確定したようなものですし、そうなれば各タイプから一人ずつ出た事になるので、1~5回までの総選挙でCo3人、その他から1人ずつ出た様に、6~10回までのシンデレラガールも今回の結果を見て+Coの強さを考えれば加蓮と文香辺りでしょうし、正直盛り上がる層も未ボイスアイドルの担当か上位でシンデレラになってないアイドルの担当ぐらいに限られそうですが、正直もうマンネリ気味(7回も続けば仕方ない気もしますが)のような気もするので、殿堂入りみたいな制度は必要だと思うんですけどね。

まあ現状を見れば人気が安定したアイドルメインで売り出していきたいだろうからあり得ないとは思いますが……半年に1回ぐらいは5人もシングルが出ていた時代が嘘のようだ。


グリも音ゲーの方に絞りましたし、モバも今回からスターライトステージでの投票が始まりましたし、そろそろモバマスの方も危なくなってきたのではと思います。


ではでは。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。