デジタルモンスター ver.20th [ゲーム]

デジモン.png

プレバン商品ページ

デジモン公式サイト

初代デジモンが色々と追加要素を加えて販売されるとの事で、滅茶苦茶楽しみにしてます。

以前プレバン限定のD-3を買いましたが、初代は寿命やトイレ等育成要素が強かったり、条件で進化先が変わったりシステムがかなり違うので、色々情報を仕入れられる今遊ぶとかなり楽しめそうですね。

Ver.2を兄と一緒に買ってもらいましたが、昔の事過ぎてどれぐらい遊んだか覚えてないから、今回は育成記録みたいな記事でも書けたら楽しそうです。


システム面では、2体のデジモンの同時育成、育成スピードのアップ、育てたデジモンがアルバムに乗る、バトルがタッグバトルになっていたりと、当時品とはかなり違う仕様になってるようですし、Ver.1~5までのデジモンが育成可能で、長い間楽しめる商品になったようで、お値段も2種類(オリジナルブラウンオリジナルグレー)同時発売で、お一つ
3780円(送料、手数料抜き)で、1万出せば二つ共買えるという、機能が増えたとはいえデジヴァイス、D-3、D-アークのあの値段はなんだったのかと言いたくなるような値段なので、当時遊んでた方、アプモン、tri、ゲームでデジモンに興味が沸いたという方は買っちゃいましょう。

そういやD-アークの発送は23日との事です、コッチも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


受注締切日は2017年3月27日 23時との事です。

ではでは。





タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。