機種変。 [雑談]

IMG_3645.JPG

数週間前になりますが、そろそろ前の相棒を休ませてやろうと思い、6年ぶりぐらいの機種変をしてきました。
なので、自分でやる初の機種変でちょい緊張しましたねww


ガラケーが全滅状態だったので、スマホかガラホにしようかと思い、「スマホもいつか使うだろうし、一回ぐらいガラホ使ってみるか~」ってノリでガラホです。

ただタッチクルーザー操作とかがちょい面倒だったり、よく見てたサイトや、モバマスとかもガラケーとはちょっと勝手が違ったりして、改めてガラケーの凄さを知りましたね。

ぶっちゃけPCブラウザより見慣れたezweb見れるのが一番なのですが、ガラケーだとYahooメール見るのがWebMAILERだけで見づらかったり、Twitterも見れなくなってたので便利になった部分もありますが。
あとようやく家族間のLINEに登録しました、一人だけずっとガラケーだったもので。


まあ色々ありましたが、今は慣れてきたのでどうにかやれてます。


ちな普段使ってる物がブルー多めなので、今回はグリーンにしてみました。
なかなか緑って珍しい気がするので。

スマホはノクチルカーに入りたいのでいずれか。


ではでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。