赤黒マッドネス吸血鬼。 [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]

IMG_3644.JPG

「異界月」のプレリで、結構パーツが揃ったので、赤黒マッドネス吸血鬼で挑んだのですが、なかなか動きが気に入ったので次のスタン用デッキとして組む事に。

こうなると以前当てたカリタスとドラーナを売ったのがなかなか痛い(>_<)
まあ9月にカラデシュが出るとスタン落ちなので、そう長くは響かんでしょう。


オリヴィアは本日2枚程買ってきました。

今のとこオリヴィア以外で500円超えてるようなカードがないので、結構安く済みそうですし、カードを捨てる→捨てたカードを利用して動きを作るってのが大好きなので、完成したらかなりお気に入りのデッキになりそうです。


因みにプレリのプロモで当てた〈流城の死刑囚〉ですが、黒2マナと色拘束はあるものの、能動的に手札を捨てる事ができ、更にターン終了時まで自分の吸血鬼への全体強化とマッドネスの起点、打点の底上げと優秀な1枚だと思います。


パーツ自体はほとんど集まってるので完成もそう遠くないはず。
ここ最近全体的に趣味から離れ気味だったので久々に頑張りますかね。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。