「AKIRA」 [本]



IMG_3643.JPG

実家の近場にある古本屋で、前々から読みたかった「AKIRA」の全巻セットが4`500円で置いてあったので、アパートの本棚を充実させる目的もあり購入。

中学の頃から通ってた小さな店で、店員さんとも馴染みで多少話すのですが、「どこにもない貴重な品だから持っといた方がいい」との事で、大事にせねば。


作品の内容自体はまだあまり知らないのですが、SF物大好き人間なのと、アニメ版の予告編を見て、作画や表情の動きに驚いて原作も読みたくなっての購入ですが、なかなかのボリュームなので、じっくり読んでいきますかね。

アニメの方は原作読み終えた辺りで見るかな。


作者の大友克洋氏の他の作品も色々あるようなので、機会があればソチラも読んでみたいですね。

ではでは。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生存報告。「VECTOR BALL」 1巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。