生存報告。 [雑談]

どうにか生きてます。

仕事は今がちょうど忙しい時期なのでちょい大変ですが、今月がピークらしいので、来月は少しゆっくりできるかな?

派遣なので次の仕事も考えなくちゃいけないのですが、まあまずは目の前の事を確実に片付けるとしましょう、元々複数の事ができる程器用な人間じゃないので。









近々購入するかもしれない物。

エアブラシは色々あって、どれを買えばいいのか分かりませんが、取りあえずネットで調べて良さげな物を。

最近パテを使ってみたので、ここで塗装に力を入れてみたい……!


PS4は、やりたいのが、アンチャ、ラスアス、更にこれから色々出そうなので。

この前imibiにアンチャ4をやらせてもらいましたが、グラフィック、アクションに度肝を抜かれて、全作やってみたいと思った次第です。

色も好きなので、買うとしたらこのアンチャ同梱版にする予定。


まあドチラを買うかはまだ分かりませんし、買う余裕があったらの話しなので、ゆっくり考えましょう。
こうやって「○○したいな~」とか考えるだけでも不思議と元気が出るものなので。

では暑くなってきましたが、皆さん体調には気をつけて。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kumakino

エアブラシ購入をお考えですか?!
私は入社して初給料で買いました。
ずっと使えるモノなのと、PCと違って数年後にはタダのハコ、
なんて事にはならないので思い立ったが吉日だと思いますw

コンプレッサーL5とのセットを推したいと思います。
うちが十数年前に買った時はL5だけで¥25kしましたからね~。

by kumakino (2016-07-28 00:13) 

kuzutetu

>kumakinoさん。

前々から欲しかったので、ここらで買いたいと思ってます!
思い立ったが吉日、良い言葉ですよね。

コンプレッサーL5とのセット、オススメですか。
それで検討していきたいと思います!
by kuzutetu (2016-07-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久米田康治画集 懺悔展。「AKIRA」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。