一段落。 [雑談]

2016-03-09_11-56-03.png

完全に落ち着いたわけではないですが、取りあえず広島での生活が始まりました。

先週の土日で軽く荷物運び込んだのですが、まだ調理器具とかがないので、簡単な荷物を運ぶがてら、仕事が終わると家に帰り、飯食って再びアパートに戻ったりですww


まあ今の仕事も派遣だったりするので、またこれから色々ありますが、一つずつ確実に片付けていきますかね。

今までの生活を考えたら一人暮らしが始まっただけでも大きな進歩ですし。


それにこの前イニティスと山の二人が遊びに来てくれたのが凄い楽しかったので今度は泊まり会とかやりたいですね~。


160615_2054~01.jpg

イニティスが最近当たったとかで引越し祝いにタルキールブロック版の〈溢れかえる岸辺〉をプレゼントしてくれました。

タルキールフェッチでは一番好きなイラストなので嬉しい限り(^ω^)

6eef1ef581e6f4e193f7.jpg


ではまた近い内に。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

sey8nn

おー!
遂に念願の一人暮らしの始まりですね

今度遊びに行きますねw
by sey8nn (2016-06-17 17:46) 

kuzutetu

>sey8nn

連絡遅れたけどどうにか始まりましたわ。
また今度来てくれ~。
by kuzutetu (2016-06-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引越し。「かくしごと」 1巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。