引越し。 [雑談]




先週の日曜に確認したら無事にBSも映ったので、週末に引っ越す事になりました。
といってもまずは必要な物だけ運んで、残りはまた後日という具合で。

これでようやく目標の一つである一人暮らしが始まるわけですが、まだやらなきゃいけない事が他にもあるので、またこれから頑張らねばという感じです。


でも念願だった広島の方での生活+友達を気軽に呼べたりするのが今から楽しみですね(^ω^)
メロブとかにも電車を使わず行ける距離なので、同人誌探しが楽になります。

撮影ブースの用意等、趣味に力を入れていきたいですが、まずは引越しをちゃんと終わらせねば。

落ち着いたらまた報告を。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

kumakino

引っ越し作業お疲れさまでした~。
鳥取からたまに広島に遊びに行きましたがいいとこですよね~。
マツダ車に乗ってるのでたまに「広島出身?」と冗談でささやかれた事も・・・。

撮影ブースは光の入れ加減が重要となると思いますが、私も試行錯誤アレコレやりましたよ、懐かしい。


by kumakino (2016-06-26 09:28) 

kuzutetu

>kumakinoさん。
遅れましたが、ありがとうございます!

鳥取からきた事がありますか、なら僕は逆に鳥取にその内行ってみたいですね。
マツダは求人とかでも結構見ますよ。

今まではテープで繋いだ画用紙でやっていたので、今度は卓上ライトとか用意してやってみたいですね。

家に帰っても疲れたりでなかなか作業ができませんが頑張ります、はい。
by kuzutetu (2016-06-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BS。一段落。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。