BS。 [雑談]




この前からやってるアパート探しの方ですが、位置的にも良さげな場所があって家賃3万弱のUBですが、説明にBSの表示もあったので「BS映るなら十分、十分」と書類審査までやったのですが、本日家に帰ると、


カーチャン「BS無理かもって」














2ec08723.jpg

いやいや、BS映らないとか僕からしては「TV放送受信する必要すらない」ってレベルです。
N○Kの職員がこようモノなら先ほどの海馬社長のような対応をしたいレベル。

一応確認しないと分からないようなので、BSが映るかを確認して、ダメならまた探し直しですね。
映るようなら来週の週末にでもTVとかの必要品を運ぶ感じです。


BSにこだわる理由としてはやっぱアニメですね。
相変わらず広島の方は地上波でのアニメが全然なので、BSに頼らないと全くと言っていいほど見れない現状……


ニコ動とかでも見れますが、普通にTV画面で楽な姿勢で見たいのと、無料配信の間に見ないと金がかかるので、やっぱTV放送版を見た方が楽です。

そもそもここ数年自分で見ようと思った番組がBSでしたやってないので、今更BSが映らない生活は無理ですね[+д+]

広島は施設とかマンションはもういいから地上波のアニメもっと頑張ってほしいトコ。
だからかどこか半端な印象の方が強い。


さて、結果がどうなるかな。
ではまた。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

部屋探し。引越し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。