Mighty No.9の発売日が6月21日に決定。 [ゲーム]



公式サイト

6月21日に、北米、日本、アジアで発売。
24日に全世界で発売だそうです。

今回は、製造が完了、完了する状態で、残すはアップロードと発送だけのようなので延期は有り得ないそうなので、安心して待ちましょう。


しかし、3DS、PSVitaに関しては後日発売と書いてありますが、いつになるのか……せめて7月上旬に。

Vitaで遊ぶ気だったので、Vita版がリリースされるまではXBOX360で遊びますかね。
XBOXも長らく放置してたから、久々にアイマスでもやろうかな。


1作目が出た時からのファンっていうゲームがないので、マイティは続編も出したいみたいなインタビューをどこかで見た気がするので、応援していきたいタイトルですね。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。