2016年度花見。 [日常]

IMG_3286.JPG

ちょい遅れましたが、今年も花見に行ってきたので、写真で報告を。


IMG_3442.JPG

祖父から「何も写ってない場所を大きくするな」とアドバイスを受けたので、それを意識して撮影。
近い内に見せに行く予定ですが、どうなるかな~?


IMG_3444.JPG

クリエイティブフィルターの水彩画を使って撮影。
普通に写すだけでなく、こうやって撮影するとまた色々面白いです。


IMG_3384.JPG

今年は上のロープウェイ乗り場までいったのですが、途中で下の景色が見える場所があったのでパシャリ。
歩きは大変ですが、こういう発見があるのも面白いトコです。


IMG_3407.JPG

IMG_3411.JPG

桜の時期に、上のロープウェイ乗り場に行ったのは始めてですが、本数こそ少ないものの、人も少なく、自販機とベンチもあるので、落ち着いて桜が見れますし、ロープウェイだとすぐ行けるのも良いですね。


IMG_3418.JPG

帰り道に。

桜ではないですが、葉の色が気に入ったのかパシャリと。
空気も少しヒンヤリした感じで、たまに散歩したくなります。


しかし、毎年地元ばっかってのもあれなので、来年は広島方面か、思い切って泊りがけぐらいでどこかに撮影に行きたいですね。

それまでに、撮影の腕を磨くなりしとかねば。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ今日はこれで。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kumakino

遅れながら、桜の季節も過ぎ去ってしまいましたが、
やはり年に1度この時期は特別ですね。
長野はちょこっと残ってましたが、南と北で四季の違いを感じる事が面白いなと。

錦帯橋とのコラボ、趣が有ってよいですな~。
by kumakino (2016-04-29 11:59) 

kuzutetu

>kumakinoさん。

少し降ったりしましたが、それでも十分桜を楽しめました。

やはり場所で咲き具合が変わってきますよね、ニュースとかで開花宣言は調べてます。

錦帯橋、毎年のように見てますが、近場だと一番の名所なのでやっぱり行っちゃいますね~。
by kuzutetu (2016-04-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。