モバマス第五回総選挙中間発表。 [アイマス]

紹介記事

1位 島村卯月
2位 高垣楓
3位 本田未央
4位 安部奈々
5位 前川みく
6位 三船美優
7位 森久保乃々
8位 鷺沢文香
9位 輿水幸子
10位 依田芳乃


1位にCuの卯月、2位はやっぱり楓さんと来ましたが、未央が思ってたより(予想記事結局書いてないですが)高い順位にきましたね。

卯月は特にここ最近なんのプッシュもありませんでしたがやっぱ「いい加減Cuからシンデレラガールズ出そうぜ」的な空気があるのですかね。

未央も思ったより高いですね。


4位に奈々さん、5位はみくと上位ほとんどがCuという形になりましたが、いい加減Cuからのシンデレラガールズが出て欲しいので、卯月はこの調子で頑張って欲しいですね。

タイプ別は、


Cu

1位 島村卯月(総合1位)
2位 安倍奈々(総合4位)
3位 前川みく(総合5位)
4位 輿水幸子
5位 緒方智絵里
6位 双葉杏
7位 小日向美穂
8位 佐久間まゆ
9位 一ノ瀬志希
10位 三村かな子
11位 五十嵐響子
12位 櫻井桃華
13位 乙倉悠貴
14位 早坂美玲
15位 関裕美


Cu

1位 高垣楓(総合2位)
2位 三船美優(総合6位)
3位 森久保乃々(総合7位)
4位 鷺沢文香 (総合8位)
5位 藤原肇
6位 渋谷凛
7位 北条加蓮
8位 神谷奈緒
9位 アナスタシア
10位 立花ありす
11位 新田美波
12位 佐城雪美
13位 神崎蘭子
14位 荒木比奈
15位 鷹富士茄子


Pa

1位 本田未央(総合3位)
2位 依田芳乃(総合10位)
3位 喜多見紬
4位 城ヶ崎美嘉
5位 佐藤心
6位 高森藍子
7位 村上巴
8位 ナターリア
9位 向井拓海
10位 十時愛梨
11位 諸星きらり
12位 星輝子
13位 喜多日菜子
14位 相葉夕美
15位 姫川友紀

今のまま行くと、新ボイスが付くのは、美優さん、ぼのの、芳乃さま、紬の4人になりますね。

美優さんとぼののも前々からいるキャラクターなので、このままいけるでしょうし、芳乃さまも人気あるでしょうからこのままいけそうですね。

紬は、フリスクのメンバー全員好きなので、紬を気に、他のメンバーにもボイスがついてほしいですが、フリスクは4人まとめてボイスがついてほしいような複雑な気持ち……
せめて他のメンバーが上位に来ればいいのですが。


因みに去年の中間と最終結果は、


中間(上位10名)

1位 塩見周子
2位 相葉夕美
3位 一ノ瀬志希
4位 高垣楓
5位 前川みく
6位 島村卯月
7位 双葉杏
8位 安倍奈々
9位 渋谷凛
10位 輿水幸子


最終結果(上位10名)

1位 塩見周子
2位 前川みく
3位 高垣楓
4位 相葉夕美
5位 一ノ瀬志希
6位 島村卯月
7位 安倍奈々
8位 双葉杏
9位 渋谷凛
10位 輿水幸子

と、周子、夕美、志希以外全員同じなので、良く言えば安定、悪く言えば見慣れたメンバーでしょうか。
まあ今のとこ全票突っ込んでるつかさ社長が出る気配は全くないので、肇ちゃん辺りに入れますかね。


最終までまだありますし、こっから追い上げるキャラがいるのか、それともこのまま行くのか気になるトコです。

では( ̄^ ̄)ゞ






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

sey8nn

桃華ちゃま、相葉ちゃんも順当にランクインしてますね

こちらも加蓮がいい感じのポジションについてますので最後まで諦めずに票入れ続けたいと思います

---------------

自分の好きなキャラが入ってないとやはり寂しいですね・・・
フリルドスクエアは4人揃ってデビューしてもらいたいですね!
by sey8nn (2016-04-19 22:18) 

kuzutetu

>sey8nn。
個人的には藍子も嬉しかったりするのよね。
トラプリは仲良く三人並んどるもよな。

上位陣はやっぱ固定され気味でいまいち新鮮味はないかもな。
フリスクはまず、今回の紬がどうなるかがめっちゃ気になるね。
by kuzutetu (2016-04-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。