G-SHOCK GA-100CB-1AJF購入。 [雑談]

IMG_3526.JPG

IMG_3527.JPG

前々から買おう買おうと思いつつ、買わなかったG-SHOCKですが、いい加減腕時計ぐらい持っとかねばと購入。

他にも購入候補はあったのですが、迷彩柄の軽く混じった緑が決め手になってこれにしました。
アウトドア活動なんか全然しないタイプの人間ですが、男の持ち物って雰囲気が出てると思います。


IMG_3545.JPG

ライトの色はオレンジ。

僕の物選びは基本デザイン>性能になりがちなのと、「他の同じ値段帯の奴と対して性能変わらんやろ。」と思い、そこら辺チェックせずに購入したのでオレンジ色のライトに少し驚きましたが、このライトも気に入ってます。


IMG_3532.JPG

装✩着

写真に撮り忘れましたが、ベルト部分が穴が二つあるのもなかなか自分好みで、ここまで気に入って12000円ぐらいで買えたのは有難いですね。


買うのがかなり遅れた気もしますが、それでこの機種に巡り会えたようなものなので、目の前の事(物)だけが全てじゃないって事ですかね。

これから長い付き合いですし、コイツを付けて次の旅行に行くのが楽しみですねo(^o^)o
ど~こいこっかな~?

ではでは。





オマケ(その他購入候補)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。