スーファミカラーのNew3DSLLの受注が開始。 [ゲーム]

任天堂公式サイト

昨日から、限定品のスーファミカラーのNew3DSLLの予約が始まりました。

New3DSのソフトはほとんど買ってませんが、New3DSでスーファミのVCが配信されてるとなると、買うしかないんですよね。


封入物を見る限り、充電器は付属してないようですが、普通の3DSの分があるので、それは問題ないにしても、テーマダウンロードチケットなる物が付属しているようですが、どんな感じのテーマが付属するのか気になるトコですね。


あと、パッケージがスーファミ風になってるのが嬉しいですね。
本体デザインも満足いく物なので、届くのが楽しみです。


楽しみにしているNew3DSのVCの追加タイトルですが、まあ届くまでには配信されるでしょう、多分……
届くまでにXシリーズとかが配信されてなかったら、マリオワールド辺りでしのぎますかね。


ではでは。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古典。G-SHOCK GA-100CB-1AJ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。