リトルアーミーⅡ 2巻感想。 [本]




みほ達の話は劇場版で一旦落ち着きましたが、コチラはまだまだ続くようです。


2巻では、みほ達のいる大洗に行き、みほ、サンダース、グロリアーナ、黒森峰のキャラクターが登場し、リトルアーミー組との絡みも出てきて、これからの展開がますます楽しみです。

更に2巻は黒森峰との対戦があり、大洗とトーナメントで当たるとしたら、黒森峰の次になりますが、黒森峰に勝つとしたら、大洗戦の後も話は続くのか気になりますね。

無印、Ⅱ含めてストック貯めてアニメ化してくれたら最高なのですが(笑)


巻末の描き下ろし漫画には、ぼこミュージアムに行き、劇場版のあの娘と遭遇したりと、劇場版が恋しくなってきますね。

劇場版は、今週末からはダブル生フィルムが入場者特典になり、まだまだ上映も続くようなので、時間が合えば3回目行きたいですね、あれは本当に映画館で見る作品だ。


ではまた。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。