「ハルチカ」のOPテーマがfhanaに決定。 [音楽]



このTweet見るまで「ハルチカ」の事を忘れてましたが、好きなバンドが歌ってくれるなら期待度増し増しですヽ(*´∀`)ノ




最近出たこれを買いましたが、アニメ版とアーティスト版で収録曲が違うので、ドチラにするか悩みましたが、アーティスト版をチョイス。




爽やかな雰囲気の曲で、今の季節は秋ですが、凄い「春」って感じになる曲だと。


そういや年末ぐらいにMP3プレイヤーを買い換える事に(´;ω;`)

バッテリーとボタンの調子が悪いのと、昔目の前で充電中の母親のMP3プレイヤーが破裂したのを目の前で見た僕にはそこら辺の不具合にはちょい敏感なのです。

あん時は近くで昼食にうどんを食べていたのですが「えっΣ(゚д゚lll)うどんの汁が散ってショートしたのか」なんて思ったりしたものです。


まあ話が逸れましたが、アニメ楽しみだな~。

ではでは。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PLAMAX 島風戦艦模型に初挑戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。