PLAMAX 島風 [フィギュア、プラモ]



グッスマ紹介記事



モデグラで知ったこのキット。

どれほどかは知りませんが、5色成形されていて、マーキングは水転写式デカール、探照灯と艦橋窓にはホイルシール、組立説明書は16Pのフルカラーと、戦艦模型初心者にもかなり組みやすくなってるとか。

ディスプレイベースが付属するのも嬉しいですね。


kumakinoさんの影響や、ガンプラ以外のキットにも手を出してみたいな~ってのもあって、このキットで戦艦デビューすっかな~と思い、値段を確認。





6866円
6866円


ま、まあ良い物が高いのは仕方ないか。
因みにこの記事を書いてる時の密林での値段なので、実際に店によって変わると思います(18%OFFの値段なので、家の地元の店は基本20%OFFなのでもうちょい安いかも)

ってか島風のフィギュアでどれぐらい高くなってるのか、まあ艦これ仕様みたいなキットだから仕方ないのかもしれませんが。




前から目をつけてる方、コチラはそこまで色分けされてる訳じゃないですが、値段も手を出しやすくサイズも手頃。


まあ部屋がそこまで広くないので、一回プラモ作り始めると、なかなか他の事ができないので、ゆっくり考えますかな。

レビューサイトとか探してどんな感じのキットなのか調べとこ。


因みにこのキット、広島のメロンブックスで見かけた時はちょい驚きでした。
アニメ関係のグッズという事で入荷したのかな?


では~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。