錦帯橋2015年度紅葉狩り。 [日常]



祖母から「紅葉の写真が見たい」とリクエストがあったのと、よくよく考えたら、カメラ買ってから今まで紅葉狩りなんて行った事がなかったので、ちょっくら行ってきました。

来週は宮島に行く予定なので、今回はその練習?も兼ねてます。






今まで思考停止気味にピントを合わせて撮影してただけですが、今回は雰囲気とかをイジッて撮影してみました。

しかしこの2枚、朝に撮影(9時~10時ぐらいまでかな?)したのですが、夕方ぐらいに撮影したように見える気も。

下の方が秋っぽい雰囲気が出てて好きです。




緑の葉も残ってて、赤い紅葉と良い具合に混ざってると思います。
完全に赤くなってるよりコッチの方が好きですね(o^^o)♪






ロープウェイまでの山道の入口で撮影した個人的にお気に入りの2枚。
日差しの入り具合がお気に入りですね~。

天気もよく、上着を羽織ってたのとよく歩いたせいか少し暑いぐらいでした。


そして歩いて山頂まで行きましたが山頂では対して紅葉もなかったので、苦労して登りましたがそこまで収穫がなかった始末……Or2






山頂では対して撮らなかったものの、降りてみると、行きとは違う視点になるので、また気に入った写真を撮る事ができました、こういうって面白いですよね。


随分歩いたのでかなり疲れましたが、楽しく撮影できましたし、良い運動にもなりました。
来週は宮島ですが、天気とどれぐらい赤くなってるかだな~、良い感じになってるのを祈ろう。




ではでは(o・・o)/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。