Pay 1 life [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]

IMG_2445.JPG




以下簡単な流れ


夕飯食いに行ったついでにカードショップ寄る→kuzutetuが摘み買いしようとしたら、イニティスも買う事にしたので、お互いに金を出して2P購入→kuzutetu「好きな方を選んでええで」という




いや、少しずつ中身見てて「あー、土地引いたのんやな」って感じだったので、大体分かってましたがまさかフェッチ引くとは……

因みに僕は〈窪み渓谷〉〈手酷い失敗〉のFoilでしたが、結局からにしたから使う予定は無しという。




因みにイニティスが本日誕生日だったので、2Pプレゼントしたらバトルランドが2枚出てきました、
使ってるので〈燃えがらの林間地〉が嬉しかった様子。


僕の方は血涙が出たり「悔しい、でも……」ってなったりしましたが、誕生日で良いサプライズができたんだと思う事にします。
値段見ると泣きそうになってきますが。


んで、さっきイニティスとショーケースの中のカード見ててZendikar Expeditionsのカードでイニティスがどれがフェッチとかギルランとかあまり分からなかったようなので「最初に「Pay 1 life」って書いてありゃフェッチやで」と説明したのですが、フェッチランドの事を「Pay 1ランド」って呼ぶのはどうでしょうか?

広めるために、当たったりしたら「Pay1出たで!」と言う事にします。
ま~、


当たるか分からないけどな!(´;ω;`)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。