CINDERELLA MASTER8弾。 [アイマス]











とんでもねぇ、待ってたんだ。

夕美がいないのが寂しいですが、まあそれは9弾に期待するとして、丁度一年ぐらい前にボイスがついたありすがようやくCDデビュー、アニメで軽く喋ったとはいえありすPの方はホンマ待っただろうなぁ。


今回は金の都合で、桃華だけ先に買う予定ですが、早苗さんとかも良さげだったら買うかもなぁ、試聴はよ。






今のとこ志希とちゃまの曲試聴可能です、ちゃま可愛いよヽ(*´∀`)ノ


7弾がキュート一人、8弾がパッションが一人なので、9弾でクールが一人となる訳ですが、僕としてはやはり夕美が出るかどうかが一番気になるトコなので、まだ8弾も発売してませんが、9弾の情報を早く知りたいトコなのですよ!


ただ、今回のメンバーが選挙関係(志希、ありす、周子)+アニメ組(早苗、ちゃま)と未ボイス組が一人もいないので、まだCDが出てないアニメ組の事も考えると、未ボイス組のCDデビューがますます遠ざかったんじゃないかとちと不安でもあります。

ぷちデレラなんかになったアイドルはそこそこ期待できますが、ぷち無し、アニメデビュー無しとかだとかなり絶望的な感じがします……


0e78294a-s.jpg


アニメで偉い人達が集まるシーンで登場しないか期待なんてしなかったんだからねっ!(負け惜しみ)

ま~、運営のやる事なんか読めませんのであんま悲観せずに待ちますか。

では。










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pay 1 life家族会議の結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。