「のんのんびより りぴーと」2巻 [アニメ、映画]



IMG_2498.JPG

1巻はちょい遅れたけど、2巻は無事発売日に届きました。

越谷姉妹のパッケージイラストで、実際夏海と小毬の可愛い場面が多い巻だと思いました(笑)

夏海は3話のテスト勉強、小毬は4話のれんげがてるてる坊主になるシーンが凄い可愛かったですよ。


そして4話は、1期ではほのかが急に家に帰る事になぅて、れんげが曇る回でしたが、りぴーとでもひらたいらさん(カブトガニ)に寿命が来て再びれんげの曇り回となりましたが、夏海の行動で最後はまた笑ってくれましたね。

カブトガニに錬金術の研究を使ったわけじゃない。


アニオリ関係は少なめでしたが、3巻に収録される5話は、アニオリメインのようなので、見れるのが凄い楽しみです(まさかアニオリを楽しみにする日が来るとは)


IMG_2500.JPG

2巻の帯の下は兄ちゃんではなく、作中の絵日記でも描かれた喜ぶれんげのイラスト。
帯にも同じような言葉が書かれてますが、合わせたのかな?


そういやほたるのねんどろいどの予約が始まりましたね、プレ値がついてたれんげも再販されるので、欲しかった方はプレ値が付く前に買っちゃいましょう。

では今日はこの辺で~。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バッタ。Pay 1 life ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。