モエクリ、第六地域クリア時のモン娘、パンツ。 [ゲーム]




モン娘

デュラハン
右胸、右拳、右足のヒラヒラ

カマイタチ
左胸、右腋、右もも

モンモ
尻尾、頭、背中

ワイト
チェンソーの刃、鉄球、額

アプサラス
胸、髪の右側先端、右もも

バンシー
胸、左耳、へそ

ケンタウロス
胸、右尻、尻尾付け根

サイクロプス
眼帯、ハンマー先端、股

オーガ
首、右腋、右腰


ジョブパンツ

戦闘

ロックなひもパン(ワイト)
壮麗なるジェム(デュラハン)
ピンクピンクリボン(グリフォン)
情熱バックリボン(ケンタウロス)
お色気ナース(サイクロプス)
パープルレディ(バンシー)
パワフルレインボー(オーガ)
女王様セット(ニーズヘッグ)


アイテム

大人の遊び心(フェンリルロード)
バイオレットベリー(ワイト)
チャームなひもパン(デュラハン)
レトロホワイト(グリフォン)
パステルポップ(アプサラス)
汚れなき純白(カマイタチ)
隠れ乙女心(オーガ)
宵闇の淑女(デュラハン)
ブラックホースレザー(ケンタウロス)
空色フラワー(バンシー)
華やかストライプ(サイクロプス)
セクシーアマゾネス(オーガ)
ミッドナイトローズ(ワイト)
にぎやかマリン(サイクロプス)
気品パープル(アプサラス)


第六地域もクリアして、いよいよ最終章。
明日が休みなので、多分明日、明後日ぐらいにはクリアかな?


2015-10-09-220647.jpg

第六地域クリア時のメンバー。

サイクロプスが速攻で気に入ったので、私服のスキルを全部覚えてたオピーオーンと交代し、第四地域の音楽隊は他に気に入ったキャラもいなかったので続投してます(どうせならまとめて使いたかったてのが強いような)


2015-10-09-113447.jpg

正直面倒としか思えないワープ地獄(クリアだけなら寄る必要はなし)

滑る床はまだどうにかなりましたが、敵がそこそこ強いのもあって、正直ストレスにしかならないです。

あと一億階層にいるグリフォンは、行くのが面倒+ザコキャラもかなり強力な攻撃をしてくる上にグリフォンも強力な全体麻痺攻撃をしてくるので、これから遊ぶという方は、後回しにした方がいいと思います、僕も後回しにしました。

グリフォンには、前作でいきなり全員麻痺にされて敗北した思い出が……


あと敵がかなり強いというか、不意打ちをされた訳でもないのに、味方の行動が回ってくるのがほとんどの敵が行動した後で、強力な全体攻撃や、ステータス異常が起きる技を乱発されて、かなり面倒でした。

先程も書きましたが、特に一億階層はかなり面倒なので、デュラハンも気にならないならスルーしちゃいましょう。


さて、ラストだしもうひと頑張りしますかな。

では。

第一地域
第二地域
第三地域
第四地域
第五地域



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。