「シアワセのクツ」 レビュー。 [音楽]



9月28日写真追加。

悩んでアニメイト通販で購入しましたが特典の入荷が遅れているらしく、「シアワセのクツ」だけ先に発送されたので、写真は特典が届いてからまた載せます。


今回は今までのアルバムと違い、シングルCDのタイトル曲メインで収録されているので、新たに聴く曲と言ったら「色彩」と「地球に針」ぐらいなのですが、なんといっても今回のCDの魅力は、初回盤特典の、今までのMV(17曲)が収録されたBDでしょう。


僕は本格的に買い始めたシングルが「影踏み」からで、それより少し前の「リアルワールド」、「絵空事」の初回盤は買ってなく、曲もアルバムで聴けるからいいかなと思ってましたが、こうして今までのMVをまとめて収録してくれるという有難いサービス。

動画サイトなんかで普通に配信してますが、コチラは1枚のディスクに収録してあるので、曲が終わる度に面倒な操作をせずとも続けて再生できるのが嬉しいですね。


「涙の落ちる速度」の「ミズタマリ」みたいにこうやって定期的にまとめてくれるのは本当に嬉しいんですよね。

来年もライブ行きたいな~。


ではこの辺で。






9月28日追記

IMG_2451.JPG

右がアニメイト特典「こだまことだま」-Acoustic-、下がCD,上が初回限定盤付属のBDとなります。
白と青色の清潔感があるジャケットです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。