久々のFNM。 [MTG(マジック・ザ・ギャザリング)]




ついに地元のトレカタウン岩国店(マイアミ書店岩国店内)でFNM(フライデー・ナイト・マジック)が開催されるようになったので、電車賃+参加費もかけずに、気軽にギャザの公認イベントに参加できるようになりました。

しかも、FNMだけじゃなく、「戦乱のゼンディカー」のプレリリースパーティもやるようなので、参加するか悩んでましたが、近場でお安く参加できるなら出なきゃな~って事でソチラの方も予約してきました。


FNMの方の結果は、2戦やって1戦目は2勝1敗でどうにか勝利、2戦目は、躊躇なく飛んでくるサイにやられ2敗で敗北。


そして、優勝者にプロモが渡され、残った4枚を4人の参加者でジャンケンで争う事に。

今月のプロモは〈オジュタイの語り部〉

使う予定はないですが、せっかくのプロモですし、ジャンケン勝負でどうにか頑張って持ち帰りたいトコロ。

ジャンケン前から迷わないように「グーで行くぞ!」と気合を入れいざジャンケン!
結果は……











俺以外皆パー

2015-08-18-230246.jpg


ってなわけでジャンケンに綺麗に負けて逃しました。
感じる物がないレベルの悔しさですわ。

ま、まあこれからもリベンジの機会はありますし、また挑戦してみます。
戦乱のゼンディカーのプレリも参加できるし、ホンマ楽しみだな。

それと参加者も6人(内一人店員さん)とそこそこいましたし、以前広島の方で何回か話した人もきていて「岩国の方を盛り上げたい」と言ってたので、地元でも十分楽しめるようになってきたとおもいます。


では。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

格ゲー。23歳を迎える。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。