23歳を迎える。 [雑談]

ついに俺も23歳になりました。

2015-08-24-233519.jpg

もう高校出てから5年も経つんだなぁと色々驚き。


相変わらず変わらないような生活を送ってると思いつつも、変わってきたような部分もあって、やはり人間生きてるといくらか変わってくる部分もあるんだなと思います。

良くも悪くも色々経験してるって事でしょうか?


最近はもうちょい勉強しとけば良かったとかもっと勉強したいななんて思うようになったり、学生時代の自分が知ったら「お前正気か!?」と言われそうな感じ。

卒業してからは勉強する事はないと思ってましたが、時間が経って興味があるような事ができると、それの勉強がしたくなったりしますし、最初の会社を辞めたのも自分の努力不足な部分も多かったと思うので、今度はそれをしっかり反省せねば。


まあこうやって段々今まで見えてこなかった物が見えてきた辺り、少しですが前進できてるのかもしれません。
また頑張るか。

しかし23歳ってホンマ自分でも驚きだなぁ、昔と比べて時間が経つのが早く感じる分、時間の使い方についても色々考え直さねばいけない部分もあるかもしれません。


2015-08-24-000832.jpg

いつかこうならないようにソッチの事も考えなきゃいけないのかな?


150905_1636~01.jpg

先日自分への誕生祝いでオリジン3P摘んだら〈衰滅〉が当たりました。
使いやすい全体除去呪文ですし、次のスタンでも黒を使うならお世話になりそうです。


IMG_2424.JPG

IMG_2425.JPG

有難い事に祖母がケーキも買ってくれてました、ありがと~大好きだよ(*´ω`*)
好物のモンブランもあって最高でした。

では~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。