格ゲー。 [ゲーム]



最近になって急に格ゲーに興味が沸く謎現象。
なんてかここ最近小学生とかの時にハマッてたもの、遊んだ事があるものに再燃する事が増えた気が……


格ゲーはほとんど遊んだ事はなく、スーファミで






まともなコマンド入力も分からないままこの2作を遊んでたぐらいですかね。
ダルシムの影響で「ヨガを極めたら口から火を吐けたり手足が伸ばせたりするんだ、スゲー」とか思ってたのは多分僕だけじゃないと思う、ってかそうであって。

でも僕がまだ幼かったってのもありますが、それだけゲームに夢を感じてたのかもしれません。
カービィの吸い込みなんかもできるんじゃないかと思ってたよ。


密林で手元のゲーム機で遊べて、良さげなタイトルを調べたら、






この2作が気になるトコかな。
XBOX360は地元でほとんどソフトがないから通販か広島行った時にでも探そうか思ってるけど、Vitaなら地元でも探せるから今度色々見てみよう。


しかし最近自分の嗜好が色々変わってきてるような気がしますが、誰しも自とこうなっていくものでしょうか?
数年後の自分はどうなってるかな~。

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。