9月17日にPSVitaの新色が発売。 [ゲーム]




グレイシャーホワイト.jpg


ネオン・オレンジ.jpg


アクアブルー.jpg


9月17日からPSvitaに新色「グレイシー・ホワイト」、「ネオン・オレンジ」、「アクア・ブルー」が仲間入り。


Vitaは、特に不具合や不満足な部分もないので、

SH3B0020.JPG

昔買った1000型のブルーを使い続けてますが、今回の新色のアクア・ブルーの青がかなり好きな感じの青なのでなかなか気になるトコではあります。
ネオン・オレンジも良いと思う。

ただ、こういう物を買う時大体青色を選ぶのでたまには緑とか欲しいなって思ってもあんま緑ってないんですよね、自分の好きそうな濃い緑はPSP3000で見たっきりのような。

3DSでも無かったし、緑って貴重なのかな?


まあ買い換える理由もないですし、まだまだ1000型を使い続けてく予定ですが、





このグリップが気になる。


Vitaのソフトを遊ぶだけなら必要ないのですが、ゲームアーカイブスでDLしたロックマンXシリーズ(4~6まで配信)で遊んでるとギガアタックの発動がR2かL2(忘れた)ので、アナログスティックなんかに割り当てているのですが、ボタン操作をした時に暴発してしまう事が多々……

X4なら△ボタンの割り当てればいいのですが、X5、6だと△が敵から奪った武器を使うのに使用するボタンになるので、そこらでかち合うんですよね(ってか何故その仕様になった(´Д⊂)


まあそれでも十分遊べてるので、今すぐ必要って訳でもないですが、今後アーカイブスとかでL2、R2ボタンを使うゲーム買うようになったら、2000の購入を検討してもいいかもしれません。

ま~、2代目を買う余裕がある生活にしなきゃですが。
取りあえず色はかなり好みな感じなので、展示品とか見に行きたいです。

では。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。