モバマスCD第8弾メンバーが確定。 [アイマス]

本当に長かった……

一ノ瀬志希
櫻井桃華
塩見周子
橘ありす
片桐早苗


この5人が8弾のメンバーに確定。
7弾が発表されたのが昨年の11月なので10ヶ月近く待ったのか……


今回は全員総選挙かアニメでボイス付き組ですが、しばらくこういう感じで出していくのかな?
そうなるとアニボ組だけのCDとかは出そうにないですね。


ただランダムなメンバーなのは変わりないですが、しばらくボイス確定組から出るとすると、未ボイス組はかなり絶望的な状況になるのが少し寂しいですかね。

ああ総選挙で貢げってことか。


そして7弾がキュートが一人、8弾が パッションが一人と来たら、9弾は 
クールが一人になるのか。

まあまたその内予想記事でも書いてみましょう、パッションは夕美、拓海は確定でしょうが。


アニメの方は、一期でキャラ紹介みたいのが終わって、二期からはアニボ組との絡みも出て面白くなってきたかなと思いましたが、正直常務が足を引っ張ってる感が……

業績の為じゃなく、正直自分の好き勝手で会社をイジッてるようにしか見えないんだよなぁ、最後はグヌヌって感じで退場すればいいと思うよ。


では。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。