ハイスピード・ライダーズ二箱開封。 [遊戯王]




新ジャンル〈SR〉に惹かれての購入。

更にノーマルの再録もカードカー・D、サイクロン、強欲で謙虚な壺となかなかの収録内容ですが、SRの光り物が多いので、今回の開封結果でこれから集めるカードも変わります。

まあシングル買いもすればいいのですが、やはり欲しいカードが収録されたパックを剥くのは楽しいですし、引き当てた時の喜びも大きい。
すなわちレッエンジョイ!


まずは一箱目、開封。










IMG_2419.JPG


2015-06-11_18-54-13.png


………


2015-08-18-230246.jpg

2枚目のダーマ、汎用シンクロのレッドスプリンターが出たのが救いでしょうか、あとシク。

それと開封して知りましたがこのパックウルレアがないんですね。




気を取り直していざ二箱目へ。
ただ不安も凄まじい……



2015-08-18-230239.jpg







IMG_2420.JPG

大✩勝✩利

ベイゴマックス、赤目のダイス、チャンバライダー(シク)を引き当てました。
更に汎用シンクロのPSYフレームロード・Zも来たので、多分十分当たり箱だとおもいます。

それと二箱買ったので、ノーマルのSRも3枚ずつ揃ったの筈なので仮組みまではいけるかなってトコです。

あとは新規がどうなるかだな~、もうちょいでユーゴのデュエルもあるでしょうから、それを楽しみに待ちましょう。

シンクロチューナーのHSRを期待したい。


それとアニメの方ですが、柚子が凄まじくヒロインしてましたね、影が薄くなりがちな遊戯王のヒロインですが、あそこまで主人公のために頑張る姿が映ったのは本当に良かったです。

ただ徳松さんがどうなるか……遊矢がまた暴走しそうでチト怖いですが、それだけ面白い展開になってきている思といます。


では。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。