2015年度錦帯橋花火大会。 [日常]


今年も人混みの中、錦帯橋の花火大会へ行ってきました。
しかし岩国であんだけ人がいるのに、東京とかだとどうなるんだろうか。

その前にイニティス宅に行き、飼い猫を見せてもらう事に。




なかなか人懐っこい娘。




大人しくて人懐っこいのもあって、初対面の僕にも擦り寄ってきたり、手を舐めたりしてきます。






撫でるとすぐに腹を見せてきて、その間大人しいので撫でながらカメラのズームも楽にできました、撮らせてくれてありがと~。


そしていざ花火へ。








小次郎商店の辺りから見ながら移動してたのですが、色んな場所で見れた気が。


人が多くて大変だったりしますが、やっぱ見に行ってしまいますね。

昔は花火を見るだけでしたが、カメラがあると撮影をしたりと、こうやって物事の楽しみ方を増やすのも一つの成長ではないでしょうか?


次の週末は京都に行きますが、どれだけ写真撮れるかな?
自由に動くのが、夕方ぐらいからなので、そこまで撮れないかもしれませんが、まあ駅の辺りをパシャパシャ撮ってみようと思います。

では。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

sey8nn

僕も花火大会の会場にいましたよ~

父と妹の3人でだいたい16時くらいから屋台見て巡ったりして遊んでましたww

本部とか仮設トイレとかの前の方の川原に座ってましたw

真正面で花火を見たのですごい迫力でしたよ

・・・まぁ、真正面過ぎたので花火の燃えカスのススみたいなのがパラパラを降ってましたけどねww
by sey8nn (2015-08-10 21:39) 

kuzutetu

どもだよsey8nn。
久々~。
Twitter見たわ、おったっぽいね。

川原の方はあんま行かんかったわ、確かにあの辺はススが酷そう。

また今度会おうぜ。

by kuzutetu (2015-08-12 22:52) 

kumakino

今年は1回も花火をまともに見てません。
遠目で見るより、出店などの雰囲気も味わいながらの花火大会に行きたかった(過去形?。

錦帯橋と花火、何とも風情がありますな~。

by kumakino (2015-08-24 20:19) 

kuzutetu

どもです(*^_^)kumakinoさん。
軽くなにか摘みながら見るのもいいものですよね、僕は軽くアイスなんて摘んでました。

いつか見に行けるといいっすね。

錦帯橋は見慣れてる筈なのですが、花見や花火大会の時はいつもと違う雰囲気になって一気に印象が変わります。
by kuzutetu (2015-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。