「20thレジェンダリー・コレクション」が到着。 [遊戯王]

IMG_2338.JPG

先着応募ではなかったのですっかり忘れた頃に到着。
まあ欲しいカードはスターダスト・シフルぐらいなので、あとは売りに出す予定。

まあそれならシングル買いでもすればいいじゃないかって話になりますが、一枚500円ぐらいで売られてたビーストアイズが1枚3000円買取になったりする世界ですし、確実に手に入れておきたかったので。

あとこういう受注商品とか応募者全員サービス系って、自分で注文したものってのが、価値の一つに繋がると思ってます、あくまで自分の中の価値ですけどね。


それと今週末のWCSに持ってく予定のデッキですが、今のとこ【遊星ハイランダー】【剣闘獣】【ドラグニティ】の予定ですかね。

最近のカテゴリなんか使ってないので、個人的に使いたいチョイスのデッキですが、ボコボコにされそうな気しかしない……

まあ楽しんできますよ。


一応【遊星ハイランダー】のレシピを。


モンスター (26枚)

アンノウン・シンクロン
速攻のかかし
ボルト・ヘッジホッグ
モノ・シンクロン
ロード・シンクロン
ドッペル・ウォリアー
ワンショット・ブースター
クイック・シンクロン
ロードランナー
シールド・ウィング
ジャンク・シンクロン
レベル・ウォリアー
チューニング・サポーター
ニトロ・シンクロン
ミスティック・バイパー
ソニック・ウォリアー
スターダスト・シャオロン
デブリ・ドラゴン
シンクロン・エクスプローラー
レベル・スティーラー
救世竜 セイヴァー・ドラゴン
エフェクト・ヴェーラー
ターボ・シンクロン
マッシブ・ウォリアー
スピード・ウォリアー
ターレット・ウォリアー
スターダスト・ファントム

魔法 (4枚)

ワン・フォー・ワン
ダブル・サイクロン
ハーフ・シャット
調律


 (9枚)

ガード・ブロック
エンジェル・リフト
荒野の大竜巻
スクランブル・エッグ
シューティング・スター
くず鉄のかかし
ロスト・スター・ディセント
リミッター・ブレイク
トゥルース・リインフォース


EX (15枚)

フォーミュラ・シンクロン
アームズ・エイド
ジャンク・ウォリアー
ジャンク・ガードナー
ドリル・ウォリアー
ターボ・ウォリアー
ジャンク・アーチャー
ジャンク・バーサーカー
ニトロ・ウォリアー
スターダスト・ドラゴン
ジャンク・デストロイヤー
ロード・ウォリアー
セイヴァー・スター・ドラゴン
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン


久々に一人回ししたんですが、


うん、事故る。

自分で「アニメで遊星が使用したカードだけで組む」という謎の縛りをやったので、「シンクロン・エクストリーム」のカードも入ってません。

まあ入れた方が回るのでしょうが、このデッキは「遊星ごっこを楽しむデッキ」で割り切ってるのでまずはそっちを大事にします。
未だにアニメに思い入れがあって、その他のカードを入れる事への抵抗感もありますが。


流石に髪型までは真似できませんが、いつかは遊星みたいなカッコ良さが欲しいと思います。

では~。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Lucille

おっ!今週末は京都ですかー
じゃあ現場でお会いしましょうw

プレマゲットできるといいですねー
by Lucille (2015-08-15 10:45) 

Kuzutetu

どもです(^O^))Lucilleさん。

今晩の夜行バスで行ってきます、プレマも欲しいですが、イベントをしっかり楽しんできますね。
by Kuzutetu (2015-08-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。