ハルチカ [アニメ、映画]




http://haruchika-anime.jp/ (アニメ公式)

来年一月より放送開始。

人が死なない系の学園ミステリーもののようで、廃部寸前の弱小吹奏楽部に入った二人が部員を増やしながら吹奏楽の甲子園を目指すという青春小説のようです。

推理系元々好きなのですが、最近推理系見てないから久々に見たくなったんですよね、初期のコナン映画も久々に見たい。

あとアニメ版のキャラ原案がチャイカのなまにくATKさんなんですよね、そういやチャイカ最近読んでない。


放送が来年の一月と先ですが、それまでに原作を読むか、アニメから楽しむかどうするか。


最近またアニメをよく見るようになったかな、BS11の再放送でシュタゲとアルペジオ見てますが、やっぱ再放送してくれるのがBSの強み、地方民の味方。

そういやハルチカはまだ放送局の情報出てないですが、やってくれるよね、ね……。
動画配信ぐらいはどのアニメでも標準でやっていいと思うよ。


では。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。