「ワンダーステラ」購入。 [音楽]









アルバムを買おう買おうと思いつつ、買わない内にシングルが発売されてしまった。

fhanaのCDを買うのは今回が始めて。


表題曲の「ワンダーステラ」は始めて聴く曲ですが、女の子達が頑張るって感じの曲に思えました。

サビ前と、最後の部分が凄いお気に入り。

ワンダーステラは「Oii``Patchwork``Remix」というVerも収録されてますが、コチラは大人しい雰囲気に仕上がってます。


fhanaのライブもいつか行きたいですね、ランティス祭なんかでnano.RIPEと同日にやってくれたら最高ですが。








個人的に好きな二曲。

「ケセラセラ」は初めて聴いた曲ってのもありますが、PVと曲の雰囲気が堪らなく好きなんですよね。
「有頂天家族」が懐かしい。

他にも何曲か公式がぅPしてるので、どんな曲があるのか知りやすくて良いですよね。


では。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。