「限界凸起モエロクリスタル」の新PVが公開。 [ゲーム]



いや、これはかなり面白いんじゃないだろうか。
何より嬉しいのは前作のモン娘が出てくるトコロ、モエクロとデータ連動してくれていいのよ。


新要素も発表されてますが、個人的にかなり面白そうなのが下着セパレート。

条件を満たす事で、下着を上と下で分けて、上がスキル、下がステータスを統括してるので、色々組み合わせる事によって、かなり自由度の高いカスタマイズができるとか。

FF5の別のジョブで覚えたスキルを他のジョブで使うのに似てるような。
前作でキャラのカスタマイズで物足りない部分も感じたので、こうして続編で前作で物足りなかった部分を追加してくれるのは嬉しいですね。


そして各モン娘とのエンディングもあり、モエクロよりモン娘が30人も増え、かなりのボリュームの作品になりそうです。


あと個人的には前作で種類が多すぎてよく分からなかった防具をもうちょいスッキリさせてくれると嬉しいんですがね。

[ハート]スクラッチは、前作は、よく弱点が分からなかったり、アプデ前は失敗するとなにもなしだったりで、売りのシステムにしてはかなり面倒だったのですが、今作は失敗しても次回からはバトルを飛ばして最初からスクラッチに入れたりと、改善されてるようなので、レベルアップ時に上がらないステータスがあったりするのも改善してほしいですね。


いや~、9月買う物が多そうだから10月ぐらいに延期してええんやでなんて思ってましたが、これはホンマ早く遊びたい内容のゲームですわ。

ただモエクロが一ヶ月ほど延期したので、油断は禁物、まあユーザーにはどうしようもないんですがね。


では。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。