「Absolute Nine」 [アイマス]

IMG_2282.JPG

由美、志希、周子、拓海と新規ボイスが4人も歌う「Absolute Nine」


相場.png

ほんっとうにCDデビューおめでとう!
声も皆良かったと思うからあとはソロCD待ちか。


個人的に歌ってる人が少ない分「つぼみ」のがそれぞれの声が分かりやすくて好きかな、ただコチラは新規組で唯一拓海だけ歌えてないのとドラマCDにも出てないから拓海ファンにはちょい寂しいかも。

あとドラマパートは皆良いキャラしててよかったです、ほとんど(ってか全員かな)去年と違うメンバーなのと新規組が多くて楽しめました。


あと今回のCD、マイスタ、マイエナ3個ずつだけでなく、ぷち衣装もついてきます。


アニメの今週からの展開も楽しみやな~。
2期OPももうちょいで発売だ。


では。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。