「デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション」 [ゲーム]

IMG_2283.JPG






IMG_2284.JPG


これ目当てでトレーダーの通販を使用。
ありがとうimibi君。


IMG_2285.JPG

顔の方をアップ。


IMG_2283.JPG

限定版の内容はこんな感じ。

右側のCDが予約特典の方です。

特典の冊子は、キャラ紹介、限定版パッケージイラスト、PS3二作の店舗特典イラストが一つずつ、PS3一作目のビジュアルガイドの表紙イラスト、ラフイラスト、書き下ろし小説、PS3二作の限定版の冊子に収録されていた4コマ漫画が載ってます。

適度なボリュームがあっていいんじゃないかな。


2015-07-30-130646.jpg

タイトル画面、冴え彼でスクショが撮れなかなったのがちょいショックでしたが、コチラは問題なく撮れる様子。
タイトル画面からプレイする作品を選べるのは面倒じゃなくて良いと思います。

まだCG一つしか出てませんが、ギャラリーにコメンタリーとかは無いようです。


2015-07-30-130650.jpg

2015-07-30-130704.jpg

オプション画面。
基本ほとんどイジらないので下手したらこれが見納めになる事も……

サウンド設定は、ゲームをプレイして喋ったキャラクターからシルエットがなくなっていくようです。


2015-07-30-231444.jpg

ゲーム中のセーブとかはこんな感じ。

QSAVEとQLOADもちゃんとあります。


2015-07-30-231425.jpg

プレイ画面。

PS3の作品2作+新シナリオ一本と結構容量を食ってると思うのですが、PS3と同じく、キャラクターがちゃんと動くので、PS3と同じ雰囲気で遊べると思います。


ん~、今日は地元に帰ってきてたゲス、レグニャ、イニティスと遊んでたのでほとんど遊べてないんですよね。
またある程度遊んだら感想書くかな、そういやimibiに貸してる冴え彼も戻ってきたらやらねば。

では。













オマケ



身内で一番最初に誕生日を迎えるレグニャの誕生祝いに送ろうとしたら「アッ、持っとるわ」………






俺のものになりました\(^o^)/
まあ遊ぶ仲間ができて嬉しいと言ってたので今度通信してみよう。

マイクラもそこそこ興味があるので、暇な時にでもイジッてみますかね。


では。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。