nano.RIPE4thアルバムのタイトルが「七色眼鏡のヒミツ」に決定! [音楽]

どもっ!
今回も独特なタイトルですなぁ。

以前紹介したnano.RIPE4thアルバムのタイトルが「七色眼鏡のヒミツ」に決まりました。



http://www.lantis.jp/artist-news.php?id=c393326998cce88ffd6391a5194c34cf&nid=1423051218


これまでのアルバムのタイトルは

「星の夜の脈の音の」
「プラスとマイナスのしくみ」
「涙の落ちる速度」

と毎回「の」が入ってますが、今回も「の」が入ってるんですよね。

個人的に今回の「七色眼鏡のヒミツ」ってタイトルが一番好きかな。


公式の紹介で、収録曲が何曲か公開されましたが、インディーズ時代の楽曲も入ってるとの事なので、インディーズ時代を知らない人には嬉しい収録内容ですね。

初回限定盤には、アルバム表題曲「こたえあわせ」のMVと、1/3にZeppDiverCityで行なわれた、nano.RIPE 5th anniversary program Vol.1「4回転じゃ足りなくて5回転目に入る夜」のライブ本編映像を全曲約120分収録したDVDが同梱されるとの事。

そして、2時間も収録されてるのに、通常盤と初回限定盤の値段の違いは1000円ぐらいと初回盤一択の内容になってます。

nano.RIPEさんのCDの初回盤に付属するDVDはボリュームがあっていいですよね。


「47.186」のチケットの予約も一ヶ月先に迫ったので、気合入れて確保せねば。

では~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。