片桐早苗、大和亜希、及川雫にボイスが追加! [アイマス]

どもっ!
誰に声が付くか予想できませんなぁ。

昨晩放送のアニモバ5話で、及川雫、片桐早苗、大和亜希にボイスが追加されました。

2話の上条さん、千枝に続き、これでアニモバで5人声が付いた事になります。

因みに第三回総選挙ボイスアイドルオーディションの結果は、


片桐早苗 圏外 圏外
及川雫 19位 圏外
大和亜希 圏外 圏外

と、第三回総選挙で19位を取った及川さん以外はまさに予想外でしたね。
早苗さん結構好きだから嬉しかったりしますが。

しかし、これで未CD組が、ありす、上条さん、千枝、今回の3人で、合わせて6人になりましたが「CINDERELLA MASTER」で出すとなると、もうクールだけで10弾まで埋まる事になるんですよね。

やっぱアニメデビュー組は、別でアルバムかなにか出した方がいいんじゃないかなと思いますね、実際9弾が出るのも年末ぐらいでしょうし。


しかし、アニメでボイスが付いたアイドルを見ると総選挙とかでの順位が高い=デビューとはならないんですよね。

予想外のメンツが出るのは楽しいのですが、上位=ボイスが期待されているって事ですから、もうちょい上位アイドルにも光を。
お願いだから相葉さんにボイスをください。

あとまだアニメでキュートで新規にボイスが付いたアイドルがいないんですよね。
恐らく桃華は付くと思いますが、アニメでボイスが付いたアイドルを見ると全く予想できないんですよね。

今のとこクールが、3人付いたので、各属性で3人は確実にデビューすると思いますが、デビューさせすぎてもいつCDが出るかという話になりますし、気長にゆっくり待った方が良さげですね。


では~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。