「CONVERGE」シリーズにスターウォーズが登場。 [フィギュア、プラモ]

どもっ!
久々に「CONVERGE」シリーズの情報です。



今までガンダムシリーズで展開してきた「CONVERGE」シリーズにスターウォーズが登場します。

確か二年後ぐらい後にEP7をやるらしいですし、最近フィギュアとかでも話を見ますから盛り上がって来てるんでしょうね。

最初のラインナップは4体とガンダムと比べて少ないですが、最初だから様子見で少なめでいくのか、それか1弾につき、4体で展開していくのか。

来年には、ストーム・トルーパーとダース・ベイダーがフィギュアーツで登場するようですし、装甲付けてるようなキャラや、ドロイド系は欲しいかな~って思います。

http://tamashii.jp/special/sw/lineup_shf.html


ガンダムの方は、来月に17弾とSP、3月に18弾が発売されます。








最近部屋を片付けた時に、コンバージもプラモの箱の中に入れて、しばらくは増やさないようにしようと思ってたのですが、17弾のガンダムDXに惚れてしまうという……

バンダイもなかなか罪な物を売ってくれる。


18弾の方も、欲しかったものの金欠で買わなかったボール、ディジェ、初見ですが好きになった〈SE-R〉と好きな機体が出るんですよね~。

まあ、1、2体ぐらいならいいとしましょう、そうしよう。


ただ古いコンバージとかは、箱無しですが、引取り主さんを募集しようか考え中ですね。
また片付けてあるコンバージを見て考えるとしよう。

では~。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。