2014年11月11日WS今日のカード [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
再び雪歩と真です。

輝き雪歩.png輝き真.png

以前にも同時に紹介された二人ですが、今回も二人同時に紹介されました。


輝き真.png

真の方は、前にも紹介したのと同じくレベル1で、ノーコスで相手ターン限定で自分の場にレベル2以上のキャラがいれば、パワーを+2000します。

真に関しては、レベル1で〈イメージチェンジ! 真〉〈アクションスター! 真〉、 同パック収録の

今真.png

〈今を大切に 真〉と、既に使いやすいカードがあるので、他のサポートカードを出した方が良かった気もしますが、公開されたカードが全てじゃないですから、発売を待ちましょう。


輝き雪歩.png

雪歩の方は、以前紹介した

今雪歩.png

〈今を大切に 雪歩〉が、そこまででもなかったのですが、今回は、レベル1のコスト0の手札アンコール持ちで、他の自分の音楽のキャラが攻撃する度に、そのターン中パワーが+1500されるので、使いやすいカードですね。

同じレベル1のコスト0の手札アンコール持ちで、1コス払う事で、キャラ1一人を選んでパワーを同じ+1500する〈ピンクダイヤモンド765 雪歩〉がいるので、この2枚を合わせて採用して、レベル1帯の安定度を上げる事ができます。


小鳥さんもレベル3が紹介されましたし、今回で小鳥さん単体デッキも組めるかな?
発売まで、まだあるのでそれまでにまたなんか面白いカード紹介されるといいな~。

ではでは(o・・o)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

卵黄

どもどもっ!卵黄です。
今回のカード、なかなか使いやすいのが多いですね。
久々に買ってみようかなぁー、とかも思ってます。
デッキ:音無小鳥なんかも面白そうですしね(^_^;)
by 卵黄 (2014-11-12 18:18) 

kuzutetu

どもです(*^_^*)卵黄さん。
良さげなのはそこそこありそうなので、各キャラクターの強化は、十分期待できそうです。
僕もしばらくWS買ってませんでしたね。

小鳥さんはようやく組めそうですね、小鳥さんファンは、箱買いですよ、は・こ・が・い!
by kuzutetu (2014-11-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。