年末に購入予定のブツ [雑談]

どもっ!
朝方はすっかり寒くなりましたね。
風邪には気をつけてください。

もうちょいで11月、一気に年末という空気も漂ってきますが、ここらで年末に自分に買う物でもちょっと考えてみようと思います。

22にもなると年末年始で喜ぶような事もないですが、使える金は増えるので「自分へのご褒美」とか「自分へのクリスマスプレゼント」みたいな感じで無駄遣いできる理由ができるのは非常に良い事だと思います、はい。

ってか歳とるのが嬉しくないんだからそうやって誤魔化すしかないじゃないか!
まあ大人しく歳とってくよりかはそうやってなにか刺激?的な事がある方がいいんじゃないかと。


ってな訳で欲しい物候補。




2011年に買ったXBOX360以来の据え置きゲーム機のPS4。

現時点でもそこそこやりたいゲームはありますし、これからも何作か出そうなので欲しいっちゃ欲しいのですが、まだカラーバリエーションがブラック、ホワイト、限定版のメタルスライム版だけなので、しばらく様子を見て欲しい色が出るまで待つ手もあり。

PS3がブラック、ホワイト以外にも、レッド、ブルー、シルバーと出しているので期待はしているのですが、出るとしてもいつになるか。
まあしばらくは様子見ですかね。




久々のMGのジェスタ。

評判がいいですし、この特殊部隊みたいな雰囲気が凄い好きなので、是非とも組んでみたいのですよね。
ただサイズがデカいので、HGを組む手もありですが、今年キャノン組んだからなぁ。




ちょい古いキットですが、同じくMGのゼータプラスC1型。

昔はよく知らなかったゼータプラスですが、最近になって可変MSにハマり、ビームスマートガンとグレーのボディ、青いツインアイに惚れたキットです。

最近久々に起動させたPSPで「ガンダムバトルユニバース」で使ってみたのですが、やっぱ凄いカッコいいですね。




コチラはHGサザビー。

HGの中では大きめですが、それでもMGより組みやすいですし、なによりカッコイイ!

加工とかも、ブレードアンテナのシャープ化、モノアイのHアイズ化、塗装もバーニア内部、ビーム・ショット・ライフルの赤い部分とやりやすいトコロでしょうし、そこをやるだけでも格段にカッコ良くなるそうなので、かなり惹かれますね。




まだ買ってないnano.RIPEの1stアルバム「星の夜の脈の音の」

初回盤が欲しいのですが、すでにプレミア価格がついていて、流石に手を出せる価格じゃないですが、中古の帯付き(こだわるタイプ)が3700円ぐらいで買えるので、そろそろ買っとこうかなと。

nano.RIPEの曲は、しんみりした感じの曲はこの頃のがなんか好きなんですよね。
「細胞キオク」は本当に良い曲だと思います。




「涙の落ちる速度」の初回限定版Aみたいにバカみたいなプレミア価格がつく前に確保しとかねば。


まあまた欲しい物が出てくるかもしれませんが今はこれぐらいですかね。

年末商戦でまた色々出てくるでしょうし、どんなアイテムが出てくるか色々チェックしときたいですね。


それと以前紹介したPGユニコーンガンダムの発売日が12月13日になったようです(ホビー誌情報)
プレバンでFA用パーツも出るようなので、どれほどのボリュームのキットになるのか楽しみですね( ^ω^)


では~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。