2014年10月31日WS今日のカード。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
間ちょっと抜かしましたがまた紹介します。

輝き律子.png

カード名が「今を大切に」からではなく「輝きの向こう側へ」になりました。

今まで「今を大切に」から始まるキャラクターは、春香、千早、美希、やよい、伊織が公開されましたが、残りのキャラクターは「輝きの向こう側へ」からになるのかな?


カードのほうは、レベル0ながらもパワー4000というステータスですが、場に出た時デッキトップ2枚を控え室に送り、その中にCXがあればストック行きになりますが、出ただけでノーコスデッキ圧縮、一度場に出ればレベル0のパワー4000、CXが出てもストック行きと無駄がない一枚だと思います。

レベル0ですし、コストもなく使いやすいですしね。
RRですがどれぐらいの値段になるのか。


成長プロ.png

律子と一緒にプロデューサーも紹介。

レベル2で1ターンラグがあるものの、音楽のキャラに2000応援と結構デカいパンプで、一度出せば結構大きいと思います。

マーカーを置くタイミングにラグがあるので、デッキ残り枚数が少なく、デッキの中のCXが無かったり、少なくて、自分ターンでリフレッシュまでしたい場合はちょっと遅いんですね。

ハリウッドに研修に行ったプロデューサーを意識した効果らしいです。


今のとこアイドルのカードは安定した強化がされてるので、残りのキャラクターのカードも期待できそうです。

後は、亜美、真美、雪歩、真、貴音、響か。

亜美と真美、雪歩と真、貴音と響は、やよいと伊織みたいに効果で繋がりがなくても作中で一緒にいたりする事があるので、一緒に紹介されそうですね。
それか千早みたいにイベントと一緒に紹介されるか。

次は誰が来るかな~?


ではでは~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。