TFSPECIAL続報。 [遊戯王]

どもっ!
少しですが、続報が公開されましたよ。

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/game/

今回明らかになったのは、ゲームシステムとパートナーキャラですが、パートナーに関しては、主人公だけなので、そこまで明らかになった訳じゃないですが、各作品で後二人は確実に出るようなので、

DM 海馬、城之内
GX エド、ヨハン
5D‘s ジャック、クロウ
ZEXAL シャーク、カイト
ARC-V 権現坂、柚子

ってとこでしょうか。

GXに関しては翔、万丈目、ARC-Vは、素良、沢渡辺りも気になるトコですね。

ZEXALはゲーム画面にⅢが登場していたので三兄弟は確定かな?
もちろんこれだけじゃなくもっと出してほしいですが。

正直、モブキャラ含めてのちのちDLCで出すって言うんなら、喜んで課金してしまいそうな気が……


ゲームシステムですが、作品を選んで、その作品に登場するキャラクターをパートナーにするようです。
歴代キャラクター同士の対決はフリーとかでできるのかな。


そして、ゲーム紹介の場面を見て気になったのが、遊星の「戻ってくると聞いて、少し驚いた」という台詞ですね。

TF6の遊星シナリオのラストで、遊星とデュエルし、旅立ったKONAMI君でしたが、上記の遊星の台詞を見る限りTF6のその後の話になるのかな。

そうだとすれば、アニメ、ゲームの最終シナリオのその後が見れるなんてなんというファンサービス!

最終話までちゃんと見た作品は5D`sしかありませんが、その後の彼らがどのような人生を歩んでいったのかが見れるなんて、ファンからすればこれ程嬉しい事はないです!

十代は、タッグのペアを探している様子で、王様は画像なし、遊矢は挨拶?、遊馬はⅢとの会話と、作品によってどの時期の話か違ったりするのですかね。

王様なんて最終話で冥界に戻りましたから、最終話の後の話なんてできませんが。


取りあえず、再び期待が膨らみました、はよやりたいっすね( ^ω^)


それと年末出るSDで、新たに【シンクロン】が組みたくなってきましたね。
前まで使ってたデッキは【遊星ハイランダー】にしたので、今度は色々なカードを使ったデッキにしてみようかな。

では~。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。