劇マスカードの公開開始。 [WS(ヴァイスシュヴァルツ)]

どもっ!
劇マスのカードの紹介が始まりましたよ。

今春香.png


まずは、春香のカードから。

レベル2にしてはちょいパワーが低めですが、1コスと軽いのと、〈お菓子〉のキャラに+1000応援と、手札から場に出た時1コス払って、控え室のレベル0キャラクターを一枚ステージに出せます。


応援効果は、〈お菓子〉メインのデッキなら十分使えるでしょうし「他の〈お菓子〉のキャラ全て」なので、後列に置かずとも問題ないですし、キャラクターの控え室のレベル0キャラクターを出すのも、CXカードがストックの一番上に埋まっているからコストを払いたい時、もう1点削りたい時なんかに使えそうですね。

払ったコストも、出したキャラクターで殴れば再び増えるので、なかなか使いやすいカードなんじゃないかと思います。

今回は誰のレベル3が出るか分かりませんが、春香は、確か2、3種類ぐらいは出てるはずなので今回は無しかな?

その分レベル3が1種類しかないキャラクターに十分な強化が来てほしいですね。

アイマスは【雪歩単】ですが、手札が切れやすい、安定した応援がない、レベル0バニラが雑誌付属のため集めづらい、アンコール持ちが雑誌付録のためこれまた集めづらいので、今回でもうちょう強化くるといいな。

取りあえず、満遍なく強化してくれたらいいよ。


今回は箱買いする予定はないですが、10Pぐらい買って、2PWSでもやりながら、ゆっくり開封してみたいなと思います。
さ~て、明日は誰が来るかな?


では~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。